会員様の声

田中 伸一 様

_DSC1145HP

 

 

田中 伸一 様

 

 

 

1)TATSU OZAWAの肖像写真を撮られた決め手はなんですか?

きっかけは、別の方の写真名刺をいただき、それがとても素敵で、

いつかは自分も作りたいと漠然と思っていました。

その1か月後に、あるセミナーでオザワ様とお会いさせて頂いた際に、

撮られている方が短期間に変わっていくことを見せていただき、

自分も大きく変わりたいと思い、即決しました。

 

 

2)撮影後、ご自身にどのような変化がありましたか?

最初は照れ臭かったのですが、3枚の名刺を渡すようにしたところ、

多くの方に圧倒的な確率で覚えて頂けるようになり、

人に覚えて頂けるスピード、人脈が広がるスピードが

何倍も早く、濃くなりました。

 

また、名刺の写真を(おそらく被写体ではなく写真そのものを)褒めて頂く事も多くなり、

自然と人に会うことに積極的になり、セルフイメージも上がっていったと思います。

自分の中での壁を、自然と越えていけたように感じています。

 

おかげさまで、名刺で覚えて頂いた事がご縁で、わずか2-3か月のうちに、

自分の決めた新しい道が大きく開き、夢の実現が着実に近づいてきました。

本当に感謝しています。

 

3)TATSU OZAWAプラチナ倶楽部へ期待することは?

多くの心のエネルギーの高い方々と交流し、それぞれの良い体験を交換し合うこと。

それを通じて、お互いに学び合うことができ、より良い刺激・エネルギーが

得られる場になっていけば、とても素晴らしいと思います。

私自身、最初のセミナーで素晴らしい出会いを頂きました。

 

 

_DSC1025HP _DSC1210HP _DSC1145HP